スポンサーサイト 


できました! 私、パルティータを暗譜しましたっ! 

本日、

バッハ:

パルティータ第二番シンフォニア


の暗譜を(意地で)完了しました。
ユウナ張りに、、、ね。

かなり、時間かかったなぁ~~~

でも、
今日までに暗譜ってのが目標だったからね。

というのも、
明日(ってか今日!)から、夏休み。
で、旅行に行くのです!

行き先は、、、北海道

五時間後には出発です!
初日から、めっちゃやヴぁいです!!
いっつも旅の前はこんな感じです!!!


と、いうわけで、さっさと寝ます。

旅の様子は、モブログで報告します。

ではでは、行ってまいります!

Comments

わかります

私も、旅行前までにこれ譜読み!!とかよく考えます。
なぜ旅行前なの?ってかんじだけど
なぜがどうしてもそうしたくなるんですよね。。それで、旅行の準備がぴーーんち、ってことになったり、一緒に行く子にやる気のなさを指摘されたりします。要領悪いです。

私も三週間前に北海道行ってきました~サークル内で北海道はやっていますね。
三日で170枚くらい写真とってしまいました。(クレイジー?)
楽しんできてくださいね!

やっぱり!?

ですよね~
暗譜って、気合入れてないとできませんから、
間に旅行とか挟んじゃうと気合が抜けてしまったりしまいますよね~

北海道は、最高でした!
景色もいいし、食べ物もおいしい!
そして、涼しかったです。
北海道の人は暑い暑いと言ってましたが、、、
天気予報も、
『30℃以上になる』ってのを強調してましたねw

写真は思い出ですから、
クレイジーなんかじゃありませんよ~w
今回の旅行は5日間だったんですが、
自分は665枚写真を撮っていました。
更に、撮れなかった分は、
一緒に行った友人が、同じくらいの枚数撮っています。

一枚の写真につき一つの思い出です。

665枚・・・笑ってしまいました。。。すごいですね。ほんとに。

そうそう、北海道の人は、暑い暑いって、言ってました。そのたびに、本州は・・・って切り替えしました。

結局、友人が399枚で、
合計1064枚(動画も含む)となりましたw

本州は本当に暑いです。
空港に降りた瞬間、感じました。
コチラの夕方は、北海道よりもまだ暑いです。

一週間、すずしく過ごせただけでも素晴しい旅行でした!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/97-f11cebc8

