スポンサーサイト 


浜松ピアノ! 

20060205112410
バラード4番中!

Comments

ピアノ馬鹿に乾杯v-272
っていうか、I口さんとKOHEIは
朝からワイン飲んでたろ~。

えっ・・
みなさんのお酒は「アフター・プレイ」(すごい、あぶない響きv-12)だけかと思ってましたら、
「ビフォー・プレイ」にもあるんですか?
もはや「プレイ・イン・酒」ですか??
いつでもどこでも♪♪

どーも、今日の寝覚めの一曲は、

バラード4番 by M♯さん

でした。
いきなりトップギアです。
普段、ローから加速する自分には画期的です。

>moroさん

1/3訂正。

「ピアノ馬鹿に乾杯」

はい。自覚してます。。。

「っていうか、I口さんとKOHEIは」

ここんとこ訂正願います!
“I口さんとKOHEI”ではなく、“I口さんだけ”です。

「朝からワイン飲んでたろ~。」
はい。間違いありません。
因みにオイラは一応止めました。
I口さんは、ワインとバラード4番に酔ってました。


昨晩はありがとうございました。
特に、カノジョさんにはお世話になりました。ありがとうございます。

忘れ物、教えてくれてありがとうございます。
もう一個、忘れ物がありました。
グールドのDVDもって帰ってしまいました。。。

持って帰るべき物を置き忘れ、
置いて帰るべき物を持って帰り、、、
なんて間抜けな自分~

今度会うときに、お渡しします。
グールドは、イチオシなピアニストです。
噛めば噛むほど味の出る、
スルメのような味わい深いピアニストです。

グールド萌えっ~
今日、グールドのブラームスの五重奏ききました。
意外ですが、アンサンブルもいけます。
いいですっ!

そうそう、グールドのv-52どこいったかなと思ってた。
ああ、グラスが2個あったからM井さん以外の2名かなと思ったからね。
でもKOHEIは良く飲み、良く食べるって彼女は感心してたよ。
キムチ鍋のうどんをおかわりして、更にM井さんのも食べたってv-14

でも、おいしかったね~。
またやりましょう。

昨日はお疲れでした!
(ごめん、今日は先に帰らせてもらってました(>_<))

っていうか、今日も弾いたんかい!!
M井さん、世界各国のアルコールを取り込んで、いきなりトップギアの走り!

今度はぜひ最後までご一緒させてね。

それでは。

お疲れ様~でした!

今日も当然のように弾きました。

この二日間。
M井さんは、ビックリさせられっぱなし。
ショパンの\\とか**とか、楽譜見てあっさり弾いちゃうんですもの。

本人曰く、

「昔、ちょっと・・・」

だそうです。

あと、浜松では、珍しくM井さんがバッハを弾いていました。

I口さんも含めて3人で行ったのだけど、
みんな、弾き終わった後、

「ハァ・・・」

と息が。ウットリな音色です。

自分の感想は、

音は最高。
ただ、鍵盤がスベスベでちょっとなれない感じでした。

次回は、カプくんもとことん参加ということでw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/9-aaced675

