スポンサーサイト 


この絵のタイトル、何ですか? 

先日、実家に帰ったとき、
押入れから、高校の美術の時間に描いた油絵を発掘しました。

謎の絵


模写なんですが、
絵の作者とタイトルが思い出せません!

誰か、知っている人がいたら教えてくださいっ!!!


P.S.
こういう場合って、
どうやって調べればいいんですかね?

Comments

パル

こんばんは。絵、上手ですね。でもよくありそうな感じで見かけないような絵なので分かりません。ちなみに検索ですが、Googleのイメージだとしたら言葉を入れないといけないのでできないですよね。ところで画像から画像の検索ってできるのでしょうか。指紋による認証じゃないけど、文字だけでなくて画像もパソコンが入力とともに検索内容を認識してくれるような機能があったらすごいのですが。

パルティータの53小節目の出だし、昨日は1で書いたけど、2ではじめると弾きやすく感じてきました。なので昨日の私の指遣いは変更可能性があるのであまりあてにしないでください。。。ちょっと他の楽譜をみてみなくては。
ちなみにあの音楽はドラクエだったのですね。確かに1にそんな音楽があったような。ゲーム音楽、お言葉に甘えて初心者向けのお勧めCDお願いします。

もう恥ずかしいあまりです

ごめんなさい、また書き込んでしまいました。今日のブログを見てください。やはり私が原典版を使うのは10年早かったのかも。。。。でもいい教訓になりました。KOHEIくんが書き込んでくれなかったらと思うとぞっとします、ということでありがとう。さらなる精進目指します。

いえいえ

そんなこと無いですよ~
人それぞれ、弾きやすい方法ってあるじゃないですか?
初めて弾いたとき、直感的に動いた運指が多分その人にとって、自然じゃないかなと思います。
あんまり、気にし過ぎなくていいかと思います。

問題のパルティータの箇所で、ミ♭を2の指で弾くのは、
単に右手と左手がぶつかりそうになるので、こう弾いたほうがいいかな~って思ったからですね

そ、それ・・・・w

イ○リアのス○っていう人の絵じゃね?てか、オマージュ?ww

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/83-2d4de913

