スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シゲルちゃん会~! 

200602042012122
20060204201212
むっちゃイイ音!

低音ズズーン!
高音キラキラ!!

@かじやん亭

その後はキムチ鍋会!
@もろ亭

ウマー~ッ!

Comments

いいなあ~~
UPほやほやに突撃です。
かじやんさん、まだお会いしたことありませんが、いつか是非お邪魔させてくださいませ。シゲル~~萌え~~

今は鍋ですね・・秘密のお楽しみネタはなんでしたか?
ご報告きぼ~ん(^.^)です。

KOHEY・・じゃない、KOHEIくん こんばんは。
おっ!!鍋うまそ~~!キムチ鍋ですか。
で、誰が調理担当?moroさんが背中を丸めて大きな手で野菜を切っている姿を想像して 一人でニヤニヤしています(笑)

ようこさん シゲル会、楽しかったですよ。リコーダーアンサンブルに 急遽ピアノ伴奏(即興)をつけてもらったり めっちゃ盛り上がりました。
また機会がありましたら その時はようこさんも是非!
シゲルちゃんでの「熱情」を聴きたいです!かじやんも ようこさんの演奏を聴きたいと言ってました。

あ、KOHEIくん リンクさせていただきました。ヨロシクv-218

ここの主人をさしおいて、かってに盛り上がってなんなんですが・・
ああ、そうだ、リコーダーでしたね!
私、リコーダー大好きなんですよ。
昨年の発表会でもバッハを編曲したやつでリコーダーを担当したくらいで(笑)。
マイ楽器は中2から使っている、木製のやつです。ちょっとヒビいっちゃいましたが、まだまだ現役です。
そのうちまぜてくださいね。

わ~・・「熱情」ですか・・
あれ、弾くにはちょっと心の準備というものが(爆)。
体制が整ったらいずれまた。
できれば全楽章(汗)。

おはよう えっ!?
おそらく ここの主人は“爆睡中”のこととおもいま~す
始カキコ…… ビデオ撮ってた わぁ~い です
楽しかったですねぇ  私、みんなの若いエネルギ-吸い過ぎ パンパン状態v-91 KOHEIくん達シナビテナカッタ? 
それで夜中までビデオ編集の練習 「ピアノは…?」で4時でした ソフト使いこなすのに時間かかりそう そのうちMLに乗せます“バッチリ(^o^)入りで…”では おやすみなさいm(_ _)m

KOHEIくんみなさんおはようございます!シゲル会本当によかったみたいですね。ご一緒したかったです。低音ズキ~ン高音キラキラでしたか。いいなあ。私がはじめて行ったときはアイスのとけるような音色のような気がしました。
わぁ~いわぁ~いさんのハンドルネーム面白すぎです。ビデオとって下さったのですね、MLUP楽しみにしてます(^^)

その後はキムチ鍋だったのですね。楽しい一日を過ごされたようでなによりです。

ついでに前日の仏像さんの写真にも笑えました。ちなみに仏像のある飲み屋さんがホットペッパーにのっていて私の周辺では話題になっています。

>ここの主人をさしおいて、かってに盛り上がってなんなんですが・・

ははは~~(^0^)ここのご主人 今頃SWご堪能でしょうから ま、いいんじゃないっすか?。
ようこさん 中2から木製のリコーダーを?
もしかして セレブの出で?(爆)
いやいや、私なんて その頃木製のがあるってことも知らなかったはずです。
田舎だったからか、貧乏だったからか?いや、年代の違いかも?(汗)

メンバーの一人が木製のリコーダーを持ってて すごく柔らかい音色なんですよね。私も欲しくなっちゃいました。

今度ご一緒しましょう!

木製リコーダーはちょっと必要があって購入したもので、もちろん普段の授業で使ってたわけではないです。
私はニセレブなので・・・(^^);
湿気のコントロールが良くて、「詰まって鳴らなくなる」ことがないので、扱いやすいです。
今持ってるのはソプラノなんですが、アルト欲しい・・んですが、木製だとたっ高い!、あああああ~~~

ここのご主人の留守の間に
なんだか「よろしく」やっててスミマセンm(@@)m

ご主人様のご帰宅です(笑)

>ようこさん

シゲル萌えですかっ!

かじやん亭のピアノルームの第一印象は、

サザエさん亭じゃん!

一応、確認しますが、
普段サザエさんが住んでる家ではなく、エンディングで皆さんが駆け込むほうの家です(笑)

ロフトつきのピアノルーム。
パソコンもあって、いいソファーがおいてあって、、、

趣味の極みですね~

わたくし、この時、中学生以来、
リコーダーを吹きました。
指は覚えているもんですね。
♯や♭が付くと全然わかんないけど・・・
確か、リコーダーはザ・ダイソーにも売ってたかな?コソ連したろか・・・

シゲルは、はげしく萌えます。(若干、使い方が違う気もするが気にしない)
いつか、弾きに行ってあげてください。
自分も、また、行きたいです。
シゲルへの熱情をぶつけにいきまっしょう!


>まつやんさん

KOHEYです・・・(ヒロシ風)
はい、こちらキムチ鍋です。
それも、かなりウマイキムチ鍋です。

豚肉、ねぎ、とうふ、、、
アツアツでおいしい

特徴は、台湾で買ってきたという、
春雨(マロニー?)みたいな具です。
これがウマイ!

因みに、この時、
沖縄から買ってきた泡盛、
「八重泉(やえせん)30°」も一緒に飲みました。

う~ん、多国籍な食卓ゥ

>わぁ~い わぁ~い さん

初カキコ、ありがとうございます。

10時44分。
そのころは、ちょうど、

「いざ、浜松ピアノ!」

と、moro宅を出発した頃だと思います。

もちろん、爆睡中ではなく、

この時点ですでに、
2時間近く、ピアノを弾いたりDVD見たりした後のことです(笑)

シゲル会ではカメラマンお疲れ様です。
いいカメラなので、いい映像が撮れると思います。

若さ吸い取られた~ (シュワシュワシュワ~)
えー、吉本新喜劇張りです。
あとで、利子を付けて返してくださいw

ML楽しみにしてます。

>のここさん

シゲルをアイスの溶けるような音と形容しますか・・・

ま、自分の場合、アイスではなく、
自分自身が溶けてしまうような音でした。

仏像は、過去の携帯で撮った写真なんですが、これをブログにUpした理由は、ありません(爆)

因みに、三十三間堂にある1001体の千手観音のうちの一番でっかい仏像です。
三十三間堂は閉館時間が早いので、
もし、行くときは注意してくださいね!
(自分は、2回、遅くて入れなかった・・・)


あー、イッパイ書いてしまった(25分位か・・・だいぶ速くなったかな?)

KOHEI君、シゲル弾いてもらって、ありがとうですーーー
本当に楽しかったですね!
私も若返った気がしました(笑)
ドラクエの音楽楽しかったです。
nobuに楽譜、買ってやろうと思いました。現在、ドラクエが弾けるようになろうと、バイエルくらいの練習曲で猛練習中です。
そうそう、最後に弾かれた「愛の夢」よかったーーー!
また来て弾いてくださいね
鍋は、キムチ鍋だったのね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/8-f2aed545

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。