スポンサーサイト 


ファイナルファンタジーXIII 

めざましテレビでもやってたけど、
いつのまにか発表されちゃいましたね、FF13。

まだ、FF12、クリアしてないんだけどなぁ。。。

SQUARE ENIX の FF13サイト

コチラで動画を見ることができます。
なんか、よく動いてますね~
二丁拳銃、なんか、いいっすよね~

PS3で出るみたいですね。
すでにリリース予定のソフトも充実
出だし好調な予感!?

Ref. FF&KH情報倉庫(仮)

Comments

ΚΟΗΕΙさん初めまして、FF&KH情報倉庫(仮)のkanaeです。
楽しみですよねFF13、二丁銃かっこいいですしw
実は私もFF12終わってないんですよ、ゴールデンウィーク以来PS2を起動してません、早く終わらせないと(゜∀゜;

ではでは。。トラックバックありがとうございましたm(_ _)m

kanaeさん。はじめまして~

かきこみありがとうございます~

そういえば、自分もゴールデンウィーク以来PS2起動してないや!
一緒ですね~w

kanaeさんのサイトは、内容充実で、
とっても参考になりました。

これからも、遊びに行きますネ☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/69-f5d1208f

