スポンサーサイト 


出張は、、、最悪 

2週間半ほど、出張に行ってきました。

先々週はアメリカカリフォルニア州、
先週は日本と、世界一周出張となりました。

世界一周と聞くと、聞こえは良いですが、
実際は、ただただ過酷な時差ボケとの戦いでした。

カリフォルニアではデジカメを無くすし、
日本に帰ってすぐにインフルエンザにかかるし、
ベルギーに戻る飛行機の離陸したすぐ後に地震は起こるし、
とりあえず、最悪な出張でした。

Golden Gate Bridge

サンフランシスコの名所、ゴールデンゲートブリッジですね。
昔、夕方よく見ていたフルハウスのオープニングを思い出します。
結構距離がありましたが、歩いて橋を往復しました。
天気が良く半島の風景がきれいでした。瀬戸内の多島美を思い出します。

で、日本に着いたら、40℃を超える発熱
Tamiflu

あのタミフルを飲む羽目になりました。
インフルエンザなんて十年以上ぶりです。

で、ベルギーに帰るや否や、地震のニュース。
諸外国各地の友人から心配のメールを頂き、ありがたく思っています。

今回は幸い、自分と家族には影響が無かったです。
津波の映像は、絶句させられます。



他山の家事に非ず

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/642-762d88a2

