スポンサーサイト 


@名古屋 

20060504215559
味噌煮込みうどん

Comments

こんばんは、名古屋に行ったんですね。この味噌煮込みうどんは山本屋総本家でしょうか?讃岐とかとちがっていて不思議な歯ごたえだったのを覚えています。
グールドのビデオ録画見ました。パルティータ2番はOFF RECORDの、出だしを数回繰り返した、歌いながらの超高速の演奏でしょうか?すごかったです!ただただ圧倒されました。

いえ、夜遅かったですからね。
遅くまで開いてて、たまたま入ったところで食べました。
すかいらーくグループの夢庵っていうレストランでした。
なかなかの味でしたよ~
さぬきに比べると、コシがないけど、それはそれでよし。
(ま、好みはコシがあるほうですがw)
味噌と麺のバランスがなかなかGOOでした。

塩分採りすぎじゃないかが心配ですが、おいしかったです。

グールド見ましたか!
画像が悪くてすみませんでしたm(_ _)m
パルティータの後半すごいですよね~
おもむろに立ち上がって、
窓に向かってしばらく歌ってから、
またピアノに向かうシーンがイイ!
そのすごいピアノの演奏の横で、
愛犬バンコーがあくびをするシーンがイイですw
っていうか、弾き終わってからも歌ってるし・・・

圧倒されっぱなしですよね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/63-39e03d17

