スポンサーサイト 


自転車 再々々々 入院 

先週木曜日、キレた自転車のブレーキとチェーンを直しました。

10ユーロでした。100ユーロで買った自転車で。

三日後の日曜日、今度は後部タイヤがパンクしました。

同時に、自転車での外出意欲も、音を立てて崩れました。

行きつけの自転車店が、今は平日の10~18時しか空いてません。

冬は17時閉店になります。

日曜日の午後は、そのまま家に引き籠ってました。

そして今日、また自転車を入院しました。

明日の午後、退院可能予定です。

、、、、、

、、、




これが、ベルギークオリティ。自転車が盛んな国なのに。。。

Comments

ご愁傷様

恐るべし、ベルギークオリティ!
さぞ、ベルギーの人は忍耐強いんでしょうね(笑)

1年経ったらもう1台買えてそうなペースだなー。

No title

後輪を直しました。

35ユーロかかりました。

その後、前輪タイヤもダメになり、直しました。

20ユーロかかりました。

購入4カ月目にして、既に165%の支払いになっております。。。

No title

ほかの人はこれが当たり前だとおもってんのかな、、、
改めて日本品質を考えさせられますな

No title

当たり前なのでしょう。

例え新品を買ってもペダルがもげた人がいます。

こちらの人はボロボロでもみんな乗っています。
良く言えばものを大切にしているのでしょうか。。。

自分も大概物持ちいいほうですが、その遥か上を行きます。
日本では考えられないレベルのボロボロ差加減です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/595-1c765a33

