スポンサーサイト 


キレてます 

ベルギーの自転車は、値段が高い割に壊れやすい

自転車を買って約4カ月


1.ライトの導線がキレる

2.前輪ブレーキワイヤーがキレる

3.チェーンがキレる


・・・


仏の顔も三度まで


私が仏なら、ここで堪忍袋の緒がキレているところ

ちなみに購入後3か月の保証期間もキレています


次は、何がキレる!?



・・・



チェーンがキレたのは今週末。派手に転びました。

喧嘩の後の様に右半身に幾つかこぶし大の青あざができました。
特に、右太もも表裏それぞれにできたのが痛くて、歩くのが大変です。
3日経って、ようやく、だいぶましになりました。

転んだ時、通りかかった人に助けてもらいました。
なんだか、その心意気がうれしかったです。
だから、今回の一件、プラスマイナスゼロです。

こんな性格でいいのでしょうか。

Comments

No title

わ~;;;大変でしたね><
日本のものはやはり性能がいいんでしょうね~☆☆

No title

日本のものは性能が良いですね。
壊れたこと、ほとんど無いですから。

もう、勘弁してくれよ、って感じです。ベルギーのこういうところ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/591-35bcfa15

