スポンサーサイト 


ピアノ Roland HP-307と車 Peugeot 206 XT 

ベルギーに赴任してから3カ月。居住IDも無事取得することができました。

日本から船便で送った荷物も受け取り、
家財道具はすべてそろったことになります。

その他、より快適な生活を送る準備も着々と立ち上がっています。


約一カ月ほど前になりますが、ピアノを買いました。

ローランドのHP-307(仏語/蘭語)です。
タッチや音については、日本で使っていたHPi-7Sと同等で満足しています。
むしろ、ヘッドフォン無しでもできる環境なので、非常に心地よいです。

HP-307


先週、車を買いました。

プジョーの206 XTです。Liegeまで足を運び、見つけました。
しばらくの赴任生活には困らないですね。これで行動範囲がうんと広がります。
来週納車です。納車後、保険に入る手続きをします。

Peugeot 206 XT

Comments

No title

着々と生活環境が向上してるみたいでみたいで何よりです。
中でも車の入手は大きいですね!これで天気に屈することなく外出できるのでは?
ちなみに,日本は猛暑猛暑の毎日で私も連日ぐったりしてます。
そっちの気候が羨ましい!!!

ぐずぐず天気

こちらは既に涼しくて、寒いくらいです。
天気は、常にぐずぐずしてて、雨が降ったり止んだり。
日本とは、雨の降り方は、全然違う感じです。

まだ保険の手続きが進んでない(返事が無い)ので、乗れないんです。
早く手続きを終えて、自由に色々と巡りたいものですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/576-105b0ace

