スポンサーサイト 


華胥の国に遊ぶ 

最近のお昼休みの過ごし方。

食事

チョコボールを買って、エンゼルマークが当たらず凹む

愛飲中「パワーエイド」を購入

メールチェック

ホームページチェック

ブログチェック

昼寝

予鈴で一旦起こされる

二度寝

午後は眠いです。
春暁(春眠暁を覚えず)どころではなく、
お昼休みの終わりも覚えず、な私であります。

シエスタ制度、激しくキボンヌ!

そんな理想の国を想像しつつ、明日も出勤します。

Comments

午後の眠さ。。。同感であります。私もときどき舟をこぎそうになるのでシエスタ制度がないかなと思うこのごろです。ところでキボンヌっていうことば、ラテンっぽいですが実はネットからきた新語だったのですね。初めて知りました。

眠いっすよね~ 睡眠時間は変わらないのに・・・

キボンヌという言葉は、友人が使っていたことがきっかけで知りました。
まー、ちょっち恥ずかしくって、あんまり口に出していうもんじゃありませんがw
ブログという場を借りて、使ってみました

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/57-e2e66d7c

