 


カルボナーラ 



Comments

No title

これうまそうだねえ~作ったの?カルボナーラもいいけどたいやき食べたい。前に教えてくれた「カノン」、始めてみました。名雪と栞のシナリオを終わったところ。アニメも見たけど、いい話だねえ。涙ボロボロ。

No title

カルボナーラは作りましたね。うまいですよ。
ていうか、Kanon始めたんですね。
自分がやったのは確かちょうど10年前になるかと思いますが、今思い出してもパブロフの犬の如く涙が浮かびますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/567-13ef935a

