スポンサーサイト 


あら、こんなところにボーリング場が!? 

ベルギー、というよりヨーロッパでは景観を大事にしているのか、
建物の外観からは分かりにくいお店がたくさんあります。

ボーリング1

その一例のボーリング場。自宅のすぐそばにあります。

看板が出ているので一目でボーリング場だと分かりますが、
日本のボーリング場とは様子が全然違いますね。

本当にボーリング場があるのかどうか気になったので、中に入ってみました。
中入ってから数10m進むと確かにそれらしき入口がありました。

ボーリング2

更に入っていくと、、、レーンがありました。

ボーリング3

レーン横には、カウンターバーやソファが並んでいて、こじんまりとした雰囲気です。
土曜日の夜9時頃なのですが空いています。学生は試験シーズンだからかな?

1ゲームやってみました。スコアは、、、一応三桁でした。
貸し靴代込みで1ゲーム€3でした! 安いですねぇ。。。


他にも、意外なところに意外なものを発見したとき、紹介します。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/550-c02dde55

