スポンサーサイト 


ベルギービール BELLE-VUE 

Belle_vue

オランダ戦観戦中に飲んだビールの中にちょっと変わったビールがありました。

BELLE-VUE(ベルビュー)というサクランボのビール(€2.5)です。

サクランボの甘く酸味のある味がしっかりしていて、美味しいですね。

Comments

No title

こんちは。
シメイビールとかいうやつを、勤め先のオリジナルブランドで扱っていたことがありますけど、それってベルギーの修道院のなんとかじゃなかったかなあ・・・・。たしか常温で飲んでいたような。

それから・・・・・ワーテルローってベルギーだったんだ(汗)。
知らなかった~

No title

こんにちは。
確かにシメイ(CIMEY)ビールは良く見かけますね。
幾つか種類があった気がしますが、なかなか美味しかった記憶があります。
今度カメラを持ち合わせたときに紹介しますね。

ワーテルローがベルギーってことは自分も知りませんでした。
車で30分ほどで着いてしまう、のどかな町でした。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/548-ebcc2ded

