 


交響詩篇 エウレカセブン 

感動したっ!

ここ一年で見てた主なアニメは、
浦沢直樹作品(MONSTER、マスターキートン)や、
天野こずえ作品の"ARIA"の3作品。

その中では一番の作品!
今まで見たものの中でも5本の指に入るかな?



きっかけは、
会社の人から勧められたこと。

3歳の娘を持つ母親で、
毎週日曜朝7時からエウレカセブンを見るのを
楽しみにしているそうでw

なんでも、

主人公が、
食事の準備したり、洗濯したり、掃除したり、
なんだか、普通っぽいのがいい

とか、

食べ物が、とってもおいしそう
風景が、とってもきれいだ
空を飛ぶシーンが、爽快だ

とか、

ワールドカップを見ても無関心だった娘が、
アニメの中でサッカーをしているのを見て、
サッカーをし始めた

とか、、、


興味を持ったので、自分も見てみることにしました。

結果、

最高でした!


ストーリーはもちろん、
キャラクターが特にイイ

音楽もイイ

すみません、
詳しく書くとキリが無いのでやめておきますが、
面白さは保障し、強くお勧めできる作品です。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/54-2068e651

