スポンサーサイト 


ぼるけーのぉ 

今日から2週間、ベルギーに出張へ行く予定でしたが、
火山灰のせいで結局キャンセルになりました。

今日も明日も欠航、キャンセル待ちも150人以上待ちの状態で、
正直、一縷の望みすらも残っていないです。

向こうで月曜から学会みたいなイベントに参加するついでに
家探しやら銀行口座を開くやらしてくる予定でしたが、
遅れて参加できそうにないので、
2週間の時間はビザを取るための手続きに回すことになりました。

と、いうわけで、今週末は、ただの成田旅行となりました。

何年か前にアフリカに行ったときは、台風にあったし、
長距離国際線に乗るときは、ついてないなぁ…

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/504-59daea91

