スポンサーサイト 


あけましておめでとうございます from Hawaii 

20100101201015
2010年
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

自分的には去年は大変でしたがつつがなく終えることが出来ました。
今年は去年よりもいい年になればいいなと思います。


ホノルルは街中がお祭騒ぎでかなりの人混みです。
至る所で花火が上がり、煙が立ち込めてます。

写真はワイキキビーチから見たカウントダウン後の花火です。
デジカメと違って、携帯では、
手ブレするわシャッターのタイミングはズレるわで
写真が上手く撮れなかった
とても綺麗だったのに(-"-;)無念

パケ代節約のためサイズは小さめにしてます

Comments

No title

電話つながらなくなったと思ったら
ワイハーっすか。

なんてリッチな・・・・。

No title

あけましておめでとうございます。
ハワイで年越しをされたのですね!
常に新しいことに挑戦されるのを伺っていると刺激になります。
そういえば海外では年越しの瞬間に近くにいる異性とキスをするんではなかったですか?v-344ヨーロッパでしたっけ・・?
結果はいかに!?

No title

あけましておめでとうございます!!
ハワイに行かれたとは!うらやましい限りですv-119
今年も宜しくお願いしますv-7

No title

>りゅうた さん

寒い日本からエクソダスしてきました。
ぶっとびカードでワイハに飛んだくらい思い付きですw

>yukaさん

今年は暖かく過ごすことができました。
天気が良くて、元旦の午前中からサーフィンやってました。

キスの件は、どこから始まったのかは知りませんが、
ハワイのビーチでは、至る所で見かけましたね。

大きな花火が上がると大きな歓声や拍手が起こるので、
日本の花火以上に盛り上がりましたね。

外国人が新年の迎えるときは、感情むき出しですね(笑)


ちなみに、自分が新年を迎えた瞬間はというと、
花火を如何に肉眼で楽しみつつ、
デジカメで動画を撮りつつ、携帯で上手く写真を撮りつつ、
周りの人間の様子を観察しつつ、
花火が見える空きスペースに移動しつつ、
更に、ぱらつく雨からデジカメと携帯をかばいつつ
と大忙しでした。

また来年も行ってみたいなぁ

No title

>よしえさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
(mixiたまに見てます)

冬のハワイは、暑すぎることなくとっても過ごし易い気候で、
また機会を見つけて行きたいなぁと思いました。

十分リフレッシュできたので、
今年もがんばろうって気になりますね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/489-b784361c

