スポンサーサイト 


【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】 

す、すごい… 本気で尊敬します。

機械だけでなく、様々な加工材料や用具、服飾や染色、
あらゆることに通じています。。。

何よりも、初音ミクに対しての愛情を感じます。。。

日本は、このような人がいるから好きです。

ものつくりの楽しさを、改めて感じさせられました。


Comments

No title

ついついいっきに見てしまいました!!
まずいです、私も忘れかけてたものづくりの楽しさをかきたてられましたv-238
こんなにワクワクしたのは久しぶりです☆
いい動画ありがとうございましたe-418

No title

ですよねー

次何やるんだろう?
えっ、そんなところこだわるのはいいけど、どうやるの?

ってな感じで、ドキドキワクワクしながら
自分も動画を一気に見てしまいましたv-354

自分が何かを作る会社の社長なら、
即、彼をヘッドハンティングしちゃいたいくらいです(笑)

動画を紹介して本当によかったです。

No title

確かに重過ぎて
途中で止まってしまいましたorg

No title

確かに重いですが、待ってるときっと見れると思います。
また、混んでない時間帯にゆっくりと見てみて下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/487-d5b85dd6

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし) |セガ

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)セガSony PSP Vide...
  • [2009/12/18 14:46]
  • URL |
  • アマゾン情報局 |
  • TOP ▲
