スポンサーサイト 


眠れない夜を抱いて 

眠れない夜、布団の中の連想遊戯(ゲーム)


----------------


羊が壱匹、羊が弐匹、羊が参匹…


羊(メリー)

ストレイシープ

ノルウェイの森

ソグネフィヨルド

リアス式海岸

フラクタル

非ユークリッド幾何

三角形の内角≠180°

トライアングラー

ラーの鏡

明鏡止水

日本酒、つまりライスの酒

ロベリア(192455631)

GREEN

グリーンベルト

グリニッジ天文台

地球防衛軍

蜘蛛の糸

カンダタ

ドラクエ3

ジパング

東方見聞録

そばぼうろ

ドーナツ化現象

ミルククラウン

はごろもフーズ

天女の羽衣

一反木綿

子泣き爺

メデューサ

ペルセウス座流星群

流星の夜 ※ おばあちゃんの台詞が好き




そろそろ眠くなってきた。約15分。効果あったかも!?

Comments

No title

おもしろい!!数学用語とドラクエ用語が多いので笑ってしまいました。僕も眠れんとき、こういう連想してみよ。

シリーズ化してみます

なんか、数学とドラクエに偏ってしまいました。
多分、意図していないので、深層心理から由来するものでしょう。

起点は羊でも、その時その時で、違った連想がされると思うので、
今後、シリーズ化してみたいと思っています(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/480-08a41124

