 


もっと楽に生きてみないか 

先ほどブックマークの整理をしていたら、
懐かしいサイトへのリンクを見つけました。

その昔、自己啓発に興味を持ってた頃に見つけたサイトで、
参考になる文章が沢山あります。

もっと楽に生きてみないか

続編サイトが開設されてたのですね。しかも2007年に…
今日、初めて知りました。

続・もっと楽に生きてみないか

掲示板は、ずいぶん前に閉鎖していたと思っていましたが、
新サイトでは、今もなお活発に意見交換がされているんですね。


久しぶりに見て、タイムカプセルを発掘した感覚になりました。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/469-cc104baf

