スポンサーサイト 


結婚式 

先週の土日は、
いとこの結婚式に出席してきました。

いとこは3つ年下の女性。

結婚式に集まった、
友人面々も若さあふれる人たち。

結婚した二人は、
終始、自分が知る限り最高の、
幸せオーラを放っていました。

自分、物心ついて以来、
身内の結婚式に参加するのは初めてです。

結婚式自体も久しぶりの参加で、
前回は、
中学1年のときの担任の先生の結婚式でした。

今じゃ、
そのときの担任の先生の年と
同い年になってしまったわけで。

自然と、今の自分の状態を考えることとなった。


。。。。。。。。。。


そのいとことは、
自分が大学に進んでからは、
会う機会も年に数回程度でした。

会うたびに変わりますねぇ、この年頃は。
自分も変わったように見られてたのかなぁ?

自覚はあまりありませんが、
多分変わったのでしょう。

むしろ、逆に、
「変わっていない」という自覚ならありますけど、、、


。。。。。。。。。。


今の状態を変えるって結構エネルギーが要るしね。
水が液体から気体に変わるときと一緒で。

でも、外から一気に引っ張って圧力下げちゃっても
いいわけでしょ?

自然(自分というヒトも含む)って、
自分自身でエネルギー出すか、
外から強い力がかからないと変われないわけ。

まー、今の状態で、
時の流れに身を任せて生きていたら、
10年後も今の状態でしょうね。

安定した自然ってわけで。

それもいいけど、
ちったぁ刺激もないとつまらんよね。

その辺、ぼちぼち本気で(いい加減本気で)考えんと、
と、思ったりもした週末でした。



以下、オタク的トリビア
(普通なのは敢えて書かないのがコダワリ)


人生はエンターテイメント
by サニーサイド

生き残るのは、強い者でも賢い者でもない
変われた者だけだ
by ダーウィン

世の中に不満があるなら自分を変えろ。
それが嫌なら耳と目を閉じ口をつぐんで孤独に暮らせ。
by サリンジャー?

生きるってことは変わるって事さ
by 加持リョウジ

Comments

えーっと 腐女子でよければご紹介しますが。
はぐれそうになると服の袖をつかむような子ですが、
僕にとっては、みかんを大量消費してくれる心強い戦士(ソルジャー)なんですが、いかがですか?www

そういえば社会人無事一周年記念やりましょか??ww

お、いいねぇ 賛成です。

もちろん、無事一周年記念でv-66

はぐれそうになると服の袖をつかむ人っって、どこかで聞いたことある人ですな

愛媛人にはありがたい人、一度は会ってみたいかもねv-118

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/46-9a4b7d68

