スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイナルファンタジーXII 

今日、発売ですね~


ネットで購入したんですが、、、

届いてないよ。。。



まー、待ちますか。
別に、急ぎじゃないし。

始めるのも、
「龍が如く」を終わらせてから、かな。

もう、物語はだいぶ終盤だしね。

とりあえず、ゲームはそんな感じ。

Comments

早速やってますよ、新システムに不満を漏らしつつも。
まだプレイ時間が短いけど、キャラクター,ストーリーともに○の予感が・・・しばらく忙しい日々が続きそうです。。

う~ん。
まだこないよ~。

今日は、ピアノサークルなんで、受け取りは無理やなぁ

で、不在者通知が入ってて、
さらに、遅れる・・・

悪循環やなぁ

ま、のんびり待つとしますか

ファイナルファンタジー、本屋で予約して、ばっちり16日に買わされました(息子に・・・)
今も、小2の弟をひきつれて、やってますよーーー
画面が綺麗ですね。
発売記念のPOTIONも手に入れて、飲みながらやってます。
KOHEI君も早く来たらいいね。

って、練習会のブログを見にやってきたら、ファイナルファンタジーとなってしまいました。

2ヶ月ぶりの練習会、KOHEI君腕があがってましたねーーー
月光素敵でした。月のあかりに照らされた海の清清しさっていう雰囲気が本当に綺麗でした。感性、すばらしいですね
どの曲も暗譜っていうのが羨ましいです。

POTION飲んでますかっ!

癒されてますか~っ! (ちょっとハイテンション)

ファイナルファンタジーネタ、大歓迎です!

POTIONは、
うちの会社の売店にも、目に付く場所に展示してありました。
(一日で売り切れてたし)

息子さんと一緒にやるんですね。
いいですね。親子揃ってv-218

うちの親なんて、

プレステだろうがなんだろうが、
みんな一緒、ファミコンですから・・・
もはや一般名詞化してます。。。

ファイナルファンタジー12。
実は、まだ届いてないんです(怒)
今日、問い合わせて確認を取ってみたところ
明日には届く、らしいです。

やっぱ、発売日にゲットしたいものは、
自分の手で買いに行くべきでしたね。

嗚呼、早くやりたいわぁ

(その代わり、今日は“龍が如く”をやり終えました。
 感動のラストでした。最高っす)

なんか、今月はゲーマー化してますね。

でも、ピアノもやってますよ。

今日も合計1時間半くらい弾いたかな?

腕、上がったって聞いて、とってもうれしいです。
自分の上達って、なかなか自覚できないじゃないですか。
言ってもらえると、かなりの励みになります。

月光は、ピアノの森という漫画で出てきたんですが、

かじやんさんには、

「月のあかりに照らされた海の清清しさ」

とイメージされましたか。

イイですね~
森の木々から漏れる月明かりとは違いますね。
月+海から反射して見える月、の絵がイメージできます。
う~ん、それも、とってもイイですね~

なんか、うれしい ありがとうございます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/41-f18c4566

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。