 


日本橋 

20090308230322
ここから一号線

Comments

1号線の始点、私も昔行ったことがあります。終点がどうなっているのかもちょっと気になりますね。

終点は、大阪の梅田にあり、2号線とのつなぎ目になっています。

大阪にあるとまでは知ってたんですが、普通の交差点なんで、具体的には調べるまでは、何度も目にしていたのに気づかなかったですね。

↓こんな旅してみたいです。

http://fermat.sakura.ne.jp/oots/other/kokudou/r_001058.htm

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/404-2cd54ce6

