スポンサーサイト 


自画像 描く象 凄いゾウ 

すごいものを見てしまった。。。

猿とか犬とか海豚とか鯨とかが、
言葉を理解したり、計算ができたりしますよね。

所謂、左脳的分野にて
素晴らしい能力を発揮する動物の動画はたまに目にしますが、
絵を描くという右脳的分野の能力を発揮する動物を見たのは初めて。

Youtubeより
Elephant Paints Self Portrait

動物が、左脳的分野で能力を発揮したとしても、
所詮ヒトと比べると劣るものだけど、
この象の絵は、絵を描くセンスを備えたヒト並のレベル

躍動感溢れる構図、活きた線、無駄の無い筆遣い。
これは、普通の人にはなかなかできませんよ。

自画像 描く象 凄いゾウ…

ちょっと感動しました。。。

Comments

NoTitle

すごいですね!驚きました

NoTitle

ええ、とてもビックリですe-280
音楽できる動物もいるのかなぁ?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/301-4b751132

