 


毎日一つは楽しみが必要 

仕事が一段落付いたので、一休み。

たいしたネタはないけど、ちと更新。

明日もあるし、
今日は読みかけの小説が余り読めないだろうな。。。

一ヶ月で最新の7巻まで読む計画に支障がでそうだ。

「狼と香辛料第2巻の中盤」
これから起死回生!って場面です。
続きが気になる…

ってか、この小説の作者が年下というのに気づいて驚いた。
「綿矢りさ」以来だなぁ…年下が書いた本を読むのは。

なんか、少し年取った感。

サザエさん(24) < 自分(27) < マスオさん(28)

でも、やっぱり1章だけ読んで寝よう。
これが楽しみだったからね。ご褒美です。意地です。mustです。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/288-d18bdb90

