スポンサーサイト 


創聖のアクエリオンをピアノで結婚式に 

なんか、友人から

「結婚式でスピーチしてピアノ弾いて」

と頼まれました。

しかも、1ヶ月半後の3/29が本番で、
それまでの1週間、最長で2週間は、
出張で練習などできません。

しかも、曲は、
「創聖のアクエリオン」とかいう
今人気のアニメのOP主題歌を希望されました。

全くアニメ本編を見たことありません。

曲も、パチンコのCMでサビを聴いたことあるくらいで
メロの部分、他、ほぼ初耳です。

ただ、作曲者が、自分がリスペクトしている
「菅野よう子」さんだったので、
つい引き受けてしまった。。。

出張から帰ったら、曲と本編チェックです。

ネットでポチッと楽譜をジャケ買いしました。
中身を見てないのでマジで危険です。
どんな編曲がされてるかはお楽しみです。
ヒヤヒヤものです。
見て絶望しないことを祈ります。

編曲の難易度にもよりますが、
間に合う保障はできない状況です。

帰ることには届いていると思うので、
待ち、としましょう。

あ、スピーチの内容も考えんとな。

Comments

大変だ~!

大変ですね!引き受けちゃうところがすごい!
私はどうも人前だめです・・・これも訓練なんだろうなv-9まずは自宅でミニコンサート・・・観客1名で頑張ってみます(笑)

にしても、編曲楽譜届くまで分からないってドキドキv-238
私は結構自分でアレンジして弾きやすくしてしまいます。千秋先輩は激怒!?

先日はお疲れさま。
無事に台湾に到着したようで。
スピーチと演奏、頑張ってくださいね。
よーく準備しないと、本番終わるまで食事が喉をとおりませんよ。
今度、君からの依頼があることを楽しみにしてます(笑)。

確かに・・・

>よしえさん

確かに、大変なことを引き受けてしまいましたね、、、

でも、まぁ、
とりあえず楽譜を見ないといけませんね

自分の演奏だと、
千秋先輩は激怒でしょうね(笑)

>マエストロさん

準備ですか。。。大変ですね。
とりあえず、原稿作らないといけないか。
演奏は、、、正直まずいなぁ。。。
今週末、また一旦帰国する予定ですので、
ちょっと再考してみます。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/280-c096f775

