スポンサーサイト 


最近のケータイ 

昨日、ケータイの機種変更をしました。

変更を思い立ったのは、
今のケータイだと、

横長の写真が撮れない!

ためです。

ブログにUPするとき、
やっぱ、縦横選べたほうがいいですよね~

で、

ケータイって日進月歩で進化してますよね~

特に驚いたのは、ネット機能が優れていた点。
サイトもさくさく見れます。

しかし、
一方では、通信料が昔と変わっていない故の
弊害もでているようです。

サクサクサイトを見て、
ファイルをダウンロードして・・・
ってやっていると、
あっという間に通信料金が膨れ上がります。

今までの調子で、
着メロや着うたをダウンロードしたばっかりに、
一月10万、多い人で20万円を越える料金に
なってしまったケースがちらほらでているようです。

自分はauを使っているんですが、

1.5MBの送受信=2500円

という大まかな換算式が得られました。

正直、高すぎっ!

着うたフル一曲が、1.5MB位らしいです。

自分は、
そんなもんに金を払うくらいだったら、
何曲も入って音質のいいCDアルバムを買います。

auを使っている人は、
参考にしてみてください。

Comments

わぁ~~!

音符が降ってますね♪♪♪
すごいきれいーーー!
KOHEIさんって、ロマンチック?
久石さんの音楽が聴こえてきそうです

このFC2ブログは、
簡単に
デザインを変更したり、
機能を追加したりすることができます。

だから、自分で思い通りのデザインができて楽しいです。


因みに、高校生のとき、
“クラスのロマンチックな人”
に選ばたことがあります♪
(自覚は無いんだけど・・・)

恥ずかしいセリフを
言ってたりするのかなぁ?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/25-3427c9f1

