 


なかむら 

20071103123310
田圃の中に突如出現

Comments

坂出

にも「中村」ってあるけど、言った事ある?釜玉はここが1番いい気がする。それと長田inかの香は絶対行くんだ。

ひょっとしてコチラのことですか?
http://www.nakamura-udon.jp/

行ったことないから、行ってみたいですね。
また、近いうちに企画して食べに行くぞ!

そうです!

おいしいよ~!実はたまごかけが苦手だったんだけど、このお店のおかげで今は大好き!普通のかけもおいしいよ。試してみてください。

了解

ガッテン承知っ です。

次回のさぬきうどん巡礼の旅リストに入れて起きます。
ちなみに、昨日も金比羅山で買ったうどん食べました。
週一ペースで食べてますねぇ…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/248-329b3da5

