スポンサーサイト 


小さく ちびの うでどけい 

今朝、愛用の時計が止まっていました。


udedokei



前回、電池を入れ替えてから、
半年経っていないんです。

実は、この時計は、
高校生になる前に買ってもらったもの。

購入してからすでに、8年以上使っています。


今日、ついつい何も付けてない左手首を見てしまいました。


とても、愛着のある時計。


もう動かないんでしょうか?


今度、時計屋さんに行って、診てもらおう

Comments

それは大変ですね!

明日の演奏会で、「大きなのっぽの古時計」を使って「ちっちゃなかわいい腕時計」あたりで披露くだされ!

あるはずのものがないとなんだか落ち着かないですよね。左手首を見るたびに時計がなくなったとあわてそうになるとか。しかも8年間愛着を持っていた相棒のごとき存在となると。無事に直ってくれるといいですね~。
明日は開き直って(?)じゃがいも路線でいきますのでよろしく。本番もさながらFFも期待していますよ。

高校から使って8年ですか・・
ううっ・・私20年くらい使い続けてたんですが、ある日ママチャリこいでる時に落としてしまい、探し回ったけどダメでしたv-12

愛着あるとねえv-249

>I口さん

100年、それも休まずに動いていた「大きなのっぽの古時計」にはかないませんが、「ちっちゃなかわいい腕時計」なら・・・
かわいいってのをどう表現するか、がミソですな。

>のここさん

今日も左手何回見たことやら・・・
直ってもらいたいですね。それとも、これを以って、世代交代とするか・・・
なにはともあれ、まずは、時計屋さんにみてもらうことにします。

>ようこさん
20年っすか!そりゃぁすごいです。
そこまで使ってりゃ体の一部になったようなもんですね。
自分も、長い間使っていて大事にしていたものをなくしちゃったときは、
何か、欠落感というか、何か悲しいものでした。

ま、使えるうちは使うのが、
自分の性分ですw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/21-2b332690

