スポンサーサイト 


扇風機 

最近、実家から持って帰りました。

直径20㌢くらいのドラえもん型扇風機。

小さいけど、部屋も小さいので場所をとらず、
かつ涼しさアップで重宝しています。

今年は、当初の冷夏から一変して猛暑となる予想となっていますが、
除湿+扇風機の合体技で、
7・8月の去年の電気代を下回ることを目標にします。

Comments

ドラえも~ん!!!

タイトルは…のび太くんが叫んでいる風にお読みください 笑
(「ドラえもん」って見た瞬間、のび太くんが叫んでいるのと主題歌が浮かんだ私って…一体i-198

ドラえもん型扇風機、かなり羨ましいですっi-199
我が家にはドラえもんの目覚まし(妹所有)がありますが、ドラえもんって今の時期だと青色で涼しげですよねi-179
そして、楽しく電気代を減らせそう…って思ったりもしましたi-190

ブログを移転しましたi-236
HNも本名の『ai』に変更したので、改めてよろしくお願いしますi-175

扇風機は妹が使ってたやつなんだけどね。
まだまだ現役です。

リンク先とHN変更しておきました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/208-cb9365d0

