スポンサーサイト 


小さな手のひら 

先週末、いとこの子供を見てきました。

生後7日。英語で言うとseven days oldで、妙な響き。

フニフニと手を触っていると、
体とのバランスからすると、かなり大きな手をしていました。

指が長い、しかも指の開く角度が半端じゃなく広い。

「こりゃ、いいピアニストになれるかも」

と、ちょっと無意識な思考をしたと同時に、
うらやましく思ったりしました。


あかんなぁ、、、日常でも思考回路がピアノと直列じゃ…

Comments

生まれて一週間の赤ちゃん、可愛いですねv-10
赤ちゃんの話を聞くと、心が温かくなりますv-238
赤ちゃんって不思議ですねv-20

お、初コメント ありがとう!

じっと見ていると、飽きませんよね

大体同じ動きをしているんだけど、
たまに新しい動きがあると、うぉ!って思ったり(笑)

しばらくすると、眠ってしまって全く動かなくなりました。
よく寝る子らしいです。 残念。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/207-e4b67e69

