 


レ・ミゼラブル 

今、レ・ミゼラブルにはまってます。

ちょうど、ジャン・ヴァルジャンがコゼットを連れて、
パリに着いたあたりまで到達。

それにしても、この物語には色々なもどかしさ故、
正直、ムカついています。。。

ムカつくといっても、悪い意味じゃなく、
そんな感情になるほど見事に物語にはまっているといった意味で、
今もモヤモヤした気持ちです。

読んだ事ある人なら分かるかもしれませんが、
何か、正直、色々考えさせられます。

今まで、色々な情報源から、
大まかな話のあらすじは知ってましたけど、
実物を見てみると想像以上に面白いものもありますね。
(残念ながら、その逆もありますが・・・)

数年前まで文学作品には殆ど触れてなかったけど、
これからはゆっくりと、興味を持ったものから見てみるのが密かなマイブーム

ってか、続きが気になってきた!!!
いかん、これ以上夜更かしは!

また、明日の楽しみじゃ! って、すぐ眠れそうに無いが。。。

と、モヤモヤした気持ちのまま、さっさと「眠れるCD」かけて寝ます。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/206-e8287b39

