スポンサーサイト 


JR東日本の駅発車メロディーメドレー on Piano 

(最近、ようつべ動画の紹介が多くなってる気がします・・・)

西日本に住んでる自分には知らないものがありますが、
関東には何回も行ったことあるし、15曲くらいは聞き覚えがあるなぁ

JR東日本 駅発車メロディーメドレー

JR東日本 駅発車メロディーメドレー第2弾 +α

音もきれいで指の動きもいい感じ。
結構技術もしっかりしている上、スタインウェイだし…
ってか、これ、みんな暗譜? いったい何曲あるメドレーだよ(笑)

きっと電車の好きな人なんでしょう。
電車とピアノの趣味。
それぞれ極め、統合させる域まで到達している。。

これぞっ 究極の趣味のカタチ!!!

さらにこの人、ドラクエ4と8の曲も録音してるし。。。

Dragon Quest 4 Medley on piano 1 of 2
Dragon Quest 4 Medley on piano 2 of 2

Dragon Quest 8 Medley on piano 1 of 2
Dragon Quest 8 Medley on piano 2 of 2

なんて完成度が高いんでしょう・・・
涙が出てきます。。。

こんな感じで、自分が弾きたい曲を自由に弾ける人…

自分の趣味や知見を、ジャンルを超えて統合した一つの仕事ができる人。

サウイウモノニ ワタシハナリタイ

Comments

すごい!!

すごいですね~~。JRの曲ってこんなにあるんですね!!

なんだかその弾いてる人を尊敬しちゃいます笑
確かに自分の弾きたい曲を自由に弾ける人は良いですよね~~i-179


あたしにもその神のような才能を分けてほしいです笑
どうしたらそんな風に耳コピできるんでしょう・・・。笑

うらやまし

そうですよ!すごいですよね~

耳コピって、やっぱ、好きで聴いたり日常で聞いたりしてる、
「身に染みた曲」、だけど、「楽譜とかない曲」だと、
やってみたくなりますよ

それでもあれだけ弾けるのはすごくうらやましいなぁ・・・

練習せんとっ!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/205-dbaf324f

