スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイピング最速理論 

タイピング全国一の腕前の人の動画を発見しました。

いったいどんな頭脳と指を持っているのでしょう?
超絶技巧ですな。。。

Comments

速っ!

さっき、PCで動画見てそのスピードにビックリしましたΣ(・д・;)
全国一って…凄いというか何というか…
「これがピアノだったらリストやラフマニノフとか弾いてそう」って思ったりしましたf^_^;
もし手元の映像あるとしたら、あまりの速さに見えなかったりして!?

それと同時に、高校時代はワープロ部だったので動画を見て何だか懐かしくなりました。
実は、部員勧誘のためにこれと似たような事をやって、新入生を迎える会の部活紹介の際にビデオを流してもらったんです!
ただし、この時はタイピングソフトではなく、検定の問題集、でしたが…

結果:部員1人(私のみ)→後輩6人追加♪

久しぶりに自分の現時点のレベルを調べてみようかな…

タイピング

タイピングゲームを久しぶりに自分もやってみたけど、
前回やった時とスコアがあんまりかわらなかったなぁ

まぁ、今以上のレベルになるとしたら、同なんでしょう・・・
日々の訓練といっても、毎日文章書いたり、チャットやったりしてるしね。

また久しぶりに、タイピングに燃えてみようかなぁ

日本で最も参加者の多い(1週間に1万人を超える)タイピングサイト「e-typing」のランキングで、20週連続1位をとった人の動画だよ。

以前には、天才タイピング少年として、テレビにも出た事もある。名前は、あきうめ。

あきうめのサイトに行けば、実際の指の動きが見られる動画も見られるし、あきうめと交流のあるタイピングの達人たちのタイピング動画も見られるよ。

「あきうめ」さんの動画を見てみました。いやーすごいですね。

あれだけタイピングが速ければ、
速記もできるかなぁ??

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/192-b63871d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。