 


トマトラーメン 

20070414132408


Comments

何か気持ち悪そうだな・・・
俺トマトジュース駄目だし。

ベースのスープが美味しかったので、
トマト汁?が入ってても全然いけてました。
トマトは、切られたままの塊がそのままザクザク入ってました。

でも、やっぱ変わった味でしたね。。。

この名前では初めて書きこみます。あんまりおいしそうではないけどどんな味がするんでしょう?食べて見たいです。これ、どこへ行ったら食べれるんですか?

こちらでは初めまして。

お店情報はこちらです。

「やまと」
岡山市表町1-9-7
℡086-232-3944
営11:00~15:00/16:00~19:00
休火曜、月1階水曜 Pなし

ホームページもあります
http://www.omotecho.or.jp/nakano/yamato/

ちょっと遠いですが、
美味しいですので機会があれば行ってみてください

こっちのラーメンもトマトだよ

広島市内幟町にも1軒ありますよ。
名前は「ヴォーノ」。
イタリアンのお店なんだけどね。

ランチは美味しくて、いつも満員。
(もちろん、イタリアンですが)

そうそう、大阪の西本町にも1軒あり、
よく通ってました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/187-897fea7d

