 


ローマの休日 

今日は仕事から早めに帰れたので、帰りに本屋に寄ってみました。

目的は最近最新巻がでたマンガ
「ARIA 10巻」を買うためだったんですが、
なんとなくDVD売り場に足が向いて、そのまま完全衝動買いで、

「ローマの休日」

を購入。大好きな作品です。

親の影響か、映画はもともと好きなほうですが、
何度も見たくなるし、何度見てもいい映画は数少ないです。

今後も何度も見るなら… っていうか考えたら今見たくなった!

というわけで、即買&鑑賞。

例によって、感動させられました。
分かっていたことですが、感動させれました。


平日の夜、
ピアノも練習できて、映画を観る余裕があるって幸せですね。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/186-ee4e7c8c

