スポンサーサイト 


金のエンゼル 




            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *

Comments

初めて見ました!!ホントにあるんだ~~。
おめでとうございます。今年はレッスンもスタートして、いい年になりそうですね。
子どもの頃、銀のエンゼル5枚ためて。1回だけカンズメもらったな。中身は全くおぼえてません(笑)

平和だなぁ…

いやー、本当にうれしいです!
すのーさんも缶詰貰ったことがあるんですね!
実は自分は一度も貰ったことが無いんです…
(まつやんさんが何回か貰ったそうな!)


でもですよ!
幻級の金のエンゼルですよ!!
銀じゃないんですよ!!!

うれしすぎて、もったいなすぎて、
おもちゃのかんづめ(キョロ缶)に
換えようかどうか迷ってますv-282

あと3枚だし、
銀のエンゼル5枚溜まるまで待とうかなぁ

凄い~(≧▽≦)/☆

今、携帯からブログを見てるんですが、私も初めて金のエンゼルを見ました~゚+.(・∀・)゚+.
あと、私の携帯を覗いてる妹も追加。。。
姉妹揃って銀のエンゼルすら当てた事がないんで…ホントに羨ましいですo(><)o
銀のエンゼルを5枚ためてキョロ缶貰ったら…ぜひ見せてくださいっ(人´∀`).★。.:*。

金のエンジェル

本当にあるんですねぇ~!!!!(⌒▽⌒;) オッドロキー!!
子供たちに見せたら、信じられない顔をしていました。
これって、プレミアがつくかもよぉ。

今年の目標が一つ増えた

>aichinさん

今年最初の快挙ですね~

でも、なんだか
これで運を使ってしまった気がしますw

今日も期待してチョコボールを買いましたが、
何も当たりませんでした。

これからも、ボチボチと買って、
キョロ缶ゲットしますね!

いや、マジで驚いた…

>おんぷさん

本当にあるんですよぉ~
自分もビビッて、「うおぉっ!」なんて、声を出してしまいました。

いや、めちゃめちゃうれしかったですね~
でも、その後、
会社の人がお土産に持ってきてくれた

「きな粉もち(黒蜜付き)」

を派手にこぼしてしまい、
じゅうたんのゆかと自分の服にはきな粉が散乱、
机の上や紙に黒蜜がべっとりつく事件がありました。

「幸福量保存の法則」ですね。。。

金のエンゼルは、
キョロ缶ゲットして、
その中に大切に保存しようかと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/169-3064bce5

