スポンサーサイト 


のだめカンタービレ 

最近、知り合いとの会話の中にもしばしば登場するようになりました。

のだめ

再びレポートです。

ってか、今日は先週と同じく家に帰るのが遅く、
前半を見ることが出来なかった…orz

ヴィエラ先生に続き、
“本物の”ガイコクジンの登場。カイ=ドゥーン。
いつ、「よろしこ」が聴けるかしら?

R☆Sオーケストラの音も良かった。
くろきんのオーボエがね~いいねぇ。
オーボエの音は上品かつ華やかな音でとても好きです。

。。。
ここ最近、“音楽”が頭に残っていることが少なくなっている気がします。
どういうことかというと、
良かったのは確かだけど、どこがどう良かったのか?
逆に、どの部分が悪かったけど、いったいどう悪かったのか?
はっきり覚えていないのです。
漠然と聴いている感じ。

なんか、悪い傾向です。
疲れているのかな?


とか思いつつある今日この頃。
なんか、「集中力」が途切れています。



のだめのドラマのあとのスマスマで、
上野さんと玉木さんが二人で出演してました。
ってか、どちらも素なの?

特に上野さん。
しゃべり方、しぐさ、天然っぽさ、
のだめのまんまじゃん!リアルのだめだよ!!
いやぁ、かなりいい感じです。

そして、渋い声の玉木さん。
食いっぷりがイイ。
そして、本当に美味しそうに大口で食べるんだわ!
かなりイイ男(やつ)ですね。かっこいいです。


「ドラマは1~?巻の話でクリスマスに最終回です。」
って、宣伝って言うより実はネタバレ?

ネタバレは犯罪ですぜ、旦那!
ドラマならではの展開を期待しましょう。



(なんか、今日の自分は語り口調が変って気づいた…)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/151-043e96e0

のだめカンタービレ面白いですね(*^▽^*)

先週見逃してしまったのですが、今週何とか途中からですが観る事ができました。「のだめちゃん」の乙女心にうるっときそうになりました。その後の「SMAP×SMAP」に出演しているのを観てびっくり!でした。
  • [2006/12/05 02:46]
  • URL |
  • ちろのおすすめギフト |
  • TOP ▲
