 


上村愛子 決勝進出決定! 

がんばれー!

Comments

私もニュースで上村さん見てました。
決勝がんばってほしいですね!
KOHEI君は愛子ちゃんファン?

リンクやっとできましたーーー
ほんとやることが遅い!<(_ _)>

>かじやんさん

リンクありがとうございます。

愛子ちゃん(ちゃんづけ!?)は、
ブログデビューしたときから(去年の5月)読んでいました。
トリノに向かう気持ちや、アクシデントがあった時の気持ちや、色々テレビでは見られない姿が書かれていて、読んでいくうちに、どんどんはまっていって、ファンになってしまいました。
3Dにかける思いとか、ヒシヒシ感じてね。
決勝で魅せたコークスクリューは、世界一でしたよ~

スポーツ選手だから、ちょっと普通の人と違う話題が面白いんだけど、根本的には、普通の同世代の一人の人間なんだ~ ってな感じがして、結構身近に感じています。

上村愛子のRoad to Torino
http://blog.excite.co.jp/aikouemura

今、結構混んでますよ~
アクセス集中してるんですね

私も観ました。決勝のコークスクリュー!すごかったですねーーー
私はモーグルのことはそんなに知らなかったんだけど、あれを見たら、もうーーーやったぁって感じでドキドキしました。
愛子ちゃんのブログ見れました!
かわいいですね~~私もファンになりそうです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/15-a5044257

