スポンサーサイト 


のだめカンタービレ ラフマニノフ ピアコン2番 

遅めの のだめレポ

先週見れなかったから、
ビデオにとっていた前回の話+最新話を見ました。

先週はすごく良かったけど、
今回は最新話の感想。

一言で言うと、

か な り イ イ !

特に、のだめと千秋の
ラフマニノフピアノコンチェルト2番!

すげぇ、、、すごい演奏だよ!!!
感動したっ!

と、同時に、、、

もっとピアノうまくなりてぇ!

と思いました。
嗚呼、あんなふうに弾いてみたい…
練習せんとな。。。


そうそう、
今回は、峰くんと真澄ちゃんがすごいイイ感じになってます。

峰くんの純粋な熱さをもった目がイイ
真澄ちゃんの千秋と音楽に対する直向な態度がイイ


。。。。。。。。。。。。。。。

話はリアルのことになるが、
真澄ちゃん役の小出恵介と佐久桜役のサエコが、
付き合ってるってのは本当でしょうか?(妹からの情報)

しかも小出恵介は慶応、サエコは早稲田の早慶カップルとか…
真偽は如何に?

Comments

 サエコ とってもかわいいですよね。ちっちゃくて、元気で、すごく変わった声で。真澄ちゃんとつきあってるの?知らなかった~!早慶だって。かっこいいー!

 私は峰君を見習って、日々頑張ろうと思ってます。落ち込みやすく、図に乗りやすいところに共感するし、何より音楽に対して純粋ですよね。自分がへこむたびに、つい思い出してしまいます。

 レポート楽しみにしてます!

私もピアノ上手くなりたいです。><*。

>hiroさん

サエコ、いい感じです。
マンガと違って、ドラマじゃ活躍してます。
峰君とのからみもあります。

そう。今回は、峰くんがいい感じでしたね。
他のキャラクターと違って、天才肌ってわけじゃないけど、
そういった人たちに囲まれて、たじろぐことなく、
「オレもやるぞー」って頑張る姿勢がいいです。

自分もがんばろって思えるキャラクターですね。


>YUKiさん

上手くなりたい。
上手くなるには、やっぱり練習って結論になりますね。
と、言うわけで、今日もボチボチ練習ですよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/149-d680704f

