スポンサーサイト 


気になる佐久桜役のサエコ  

サエコ


声といい、身長といい、
妙に存在感がある彼女。

なんと、彼女のブログを発見してしまった!

サエコ栽培

のだめのドラマに関する記事も
写真つきで投稿されてて、面白いです!
毎日チェックブログに追加ですねw


のだめと言えば、やはり発売されましたか。。。
これ、めっちゃ欲しいです。

のだめのケンバンバック

ちと、高いな。。。

Comments

のだめバッグ欲しい!

こんちはv-247
今週ものだめ、おもしろかったですね。
私も 実家では冬になると当たり前のようにコタツが出されてあって ミカンと共に冬の風物詩だったんですが 掃除はしにくいし みんなダラダラするし ついうたたねして風邪ひくし、で独り暮らしを機にコタツをやめました。
なので 結婚してからもコタツは置いてないので 子供が友達の家でコタツ体験して「うちにもコタツして~~~!!」とねだられたもんです。
だって コタツなんて出したら ただでさえ誰も動かないのに ますます私がコキ使われる羽目になるじゃないですかーーーv-217
そんなのイヤです。

サエコちゃんのブログ、拝見しました。私も彼女には親近感が・・・私は145cmですが 今時、150cmに満たない方をあまり見ることがないもんで。うちは代々チビの家系(母方)でして 祖母・母(母の姉妹)・私・娘・・と み~~んな150cm未満。ありえない・・・v-40

そうそう!のだめバッグ!!
のだめがブレイクする前から似たようなバッグが売られてました。大きさが2種類あって 大きい方が5000円くらいだったように記憶してます。それも今や入手困難だそうですが・・・本物の「のだめバッグ」が発売されるとは!もうちょっとお安ければねぇ。。。 

けんば~ん

ちょっと違うが、こちらも鍵盤バック。
(クリックすると写真拡大されます)
1万円以上のお歳暮でゲットです(笑)。
いかが。。
もし1万円超えそうだったら、2回に分けて購入すべし(主婦の浅知恵・・・)

http://www.mitsukoshi.co.jp/seibo/

1万円超えそうだったら→2万円・・・
のマチガイです。

でも、お一人さま一点って、
名義変えないとダメかな?

あのデザインいいよね~

>まつやんさん

有名人だろうと、そうでなかろうと、
同じ人間だなぁ~と思う今日この頃。

コタツから脱出できない理由。

 コタツから出る
 ⇒寒い

そして、ウチの家族では、更に追加。

 コタツから出る
 ⇒“出たついで”ということで色々用事を頼まれる

というわけで、
いっそう出たくなくなりますw

150cm以下だと「ミニモニに入る権利」が得られたような…
今はもうないのかな?
え、2年以上前に「無期限活動停止状態」に?「解散ではない」?
そんなもん知らんよv-15
どうでもいいですが、
ふと目の前にあるうちのピアノの鍵盤の幅を
測ってみたら、122.2cmでした。
白鍵の幅は2.3mm。
150cmは、ピアノ+ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)くらいかな?
「私の身長は、白鍵Xコ分です。
 Y度の和音まで抑えることが出来ます」
さて、Y=kXとしたときのkの値はいくつでしょう?

(つまらん独り言でした・・・)


のだめバック、かなり欲しいです。

オタクなグッズを日常でさりげなく違和感なく使う

ことが、すごく好きですからw
そして、そのさりげなさに、
さりげなく気づいて、
さりげなく知らせてくれることは、
もっと好きだったりしますv-48

>ようこさん

デザインはぱっと見、いいな~と思ったけど、
よく説明を見てると、

お歳暮のコマーシャルソングの歌詞

じゃないですか!!

まさしく、持ってるだけで、
ぎゃぼ」なバックですなw

どうもありがとう

>KOHEIくん
グールドのDVDをありがとう!昨日、鑑賞しましたよ。
バッハ・ベートーベンetc、どれも素晴らしかった。
バッハを通じて語りかけてくる姿は、まさに「福音の伝道師」って感じだね。
そうそう、彼の自宅の練習ピアノの音、とても味があるよね~。
ってなことで、パルティータ2番を、おいらも頂きます。

グールド

すごくいいDVDだったでしょ?
勧めてよかったです。

グールドの一言一言はすごく興味深いですよね~
グールドの家のような音のピアノがほしいかなw

パルティータ2番、やりますか!
ぜひ、やってください。きっと宝物になりますから!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/147-d479e108

