FC2ブログ

のだめカンタービレ サクラ 

 のだめ見て

  悲愴を弾いて

   ブログ書く


のΚΟΗΕΙです。月曜日が充実していますw


先週の記事で、サエコって書いたけど、
サクラの間違いでしたね。。。
それにしても、彼女はナイスキャスティングでした!
歩くコントラバスのシーンが見事に実現されてましたね~

あと、峰くんが熱かったですね~
特に最後。ドラマでもやってくれました!

ジーク ジオン!

ドラマ演出の方々の
熱い心意気を感じましたw

Comments

こんにちは~!
先日は、ご訪問&コメントありがとうございました!

シナモンも「のだめ・・・」観ましたよ~♪
漫画を読んでないので、ストーリーは全然知らないのですが、毎回とっても面白いですね!
毎週、楽しみにしています~★

さくらちゃんのおうち。。。びっくり~しましたよ~!!
御殿でしたね★
歩くコントラバスも面白かったです~!!
実際、あのように普段持ち歩いておられるのでしょうか???
音大生って。。。
↑何か、マヌケな質問してますね!(笑

さくらちゃんのあの「どっから発声してるんだ?」と思うような声がよかったです。おとうさんと言い合いのシーンとかね。あと地味なシーンだったけど、サエコのライバル「ぶー子」。廊下走ってハリセンに怒られて、ぴたっと止まるとこーなんだかちょっとかわいかった。これから楽しみですねえ。DVDに全部録画していくつもり。

さくら佐久

>シナモンさん

どうも~ カキコありがとうございます!
さくらちゃん、はまり役でしたe-287Good Job!

音大生でもコントラバスを持ち歩いてるのかな?
普段は学校に置いておくと思うんだけど・・・
あんなに大きかったら、
車にも電車にも乗れませんねw
ちなみにさくらちゃんの苗字は佐久。
佐久桜、サクラサク!
まさに、今回の話で開花しましたねe-235

シナモンさんの練習成果を楽しみにしていますので、これからも遊びに行きますね!
(特に、革命とスクリャービン練習曲8-12v-341

>hiroさん
さくらちゃん、声優声でしたね。いわゆる“萌えキャラ”ですw
ぶー子役の人、出演時間は少なかったけど、
妙な存在感がありましたね。演技力でしょうか?
サブキャラも光ってて、いいドラマですね!

全録画の価値あり!デスネ!!!

毎回ハマってます

いやぁ~~今週も笑かしてもらいましたv-221 さくらちゃん、なんか他人事とは思えないところがあって・・・私もコントラバスを背負ったら 確実に同じ姿です。

ところで 我が家では「ぶー子」ちゃんがあまりにもマンガと酷似しているので 大爆笑でした。確か 後に彼女はダイエットに成功して痩せるんですよね?だとしたら あのぶー子役の女優さんもダイエットされるのかなぁ~~?今後が楽しみです。

うちも もちろん全録画ですよっっ!!(こんなことにばかり気合入れてます)色付きの文字

コシファントゥッテ

さくらちゃんは体が小さいから、
大きな楽器のコントラバスが弾きたいって思ったけど、
その気持ちは、ちょびっとなら分かるかな?
漫画では、最初いやみを言われてた同じコンバスの男子と仲良く歩いてましたね~
あのシーンも好きですw
ちなみに、設定ではさくらちゃんの身長は148cmらしいです。

ぶー子、いい味だしてましたね!
これもまたナイスキャスティングですv-218
演技も漫画から飛び出てきたみたいw
で、彼女は同じ声楽科の山本君に恋をしてダイエットに成功します。
すごいですね~恋のエネルギー。
これで、ドラマの女優も実際にダイエットしたら、驚きです!
プロフェッショナルのエネルギーですね。

エネルギーがある人って素敵ですv-354

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/144-ae230166