スポンサーサイト 


のだめ カワユスな 

のだめ 2話!

今日は帰宅と同時にぴったし始まった。
何とか間に合ったよ~

今回は、
峰くんと真澄ちゃんがクローズアップされてましたね~

峰くんのソウルあふれるヴァイオリン…
千秋の言うとおりだ・・・(のだめを通して)

真澄ちゃんのAオケのシーンがよかったね。
なんか、むちゃくちゃだけど、一生懸命だし、
ああいうのはすごくいいなと思う。

しかし、今回ののだめっぷりは1話を超えてましたね。
ますます好きになりました、のだめちゃん♪
シーン毎に変わるワンピースもいいですね~

合コン&のだめにキスを求めるミルヒー…
今回もはっちゃけてます。
のだめに迫るときの顔・・・
なぜか、浦沢直樹MONSTERの赤ん坊の顔が思い出されたw

さて、
来週は、ちょっと気になるお気に入りキャラ、
サエコにスポットが当たった話ですね。

来週も楽しみです。

Comments

私的には、ミルヒがのだめにキスをせまるシーンのバックに、
「ドン・ジョバンニ、夕食に招かれたのでやってきたぞ~~!」という亡霊騎士長のアリアが流れていたのが、爆笑モンでした。
すごすぎた!

そういうツッコミ待ってました!

うっはぁ、そういうツッコミ来ましたか!

通ならではツッコミです。
そして通ならではの演出。
通にしか分かってもらえないところに
敢えてしようした。
きっと音楽演出(服部さん?)も本望でしょう。

と、なると、まだまだ気づかない見逃したちょっとした演出も気になるところですなw

私も!

 そうそう、あそこは英語で「I come to dinner~」とか歌ってるバージョンも聴いたことがあって、「そっか ごはんにきたんだ」と印象に残ってます。ユーレイの歌でしたよね。まさかあれを使うなんて!

今回、のだめが怪我をしたのではないかと思うくらいコミックと同じアクロバットでしたね。原作が好きなんだけど、本じゃ峰君の「ぎゅいーん」というバイオリンは聴けませんもんね。楽しみです。

確かに、今回ののだめは、
千秋に殴られるわ
真澄ちゃんに水かけられるわ(峰くんと一緒)
酷い化粧するわ
でさんざんにやられてましたね。

峰くんの情熱は、
コチラにも伝わってきて、
「自分もやるぞ~」って気にさせられちゃいます。
やっぱ、ストレートな気持ちは伝わりやすいのでしょうか。

真澄ちゃんも憎めないキャラですよね~
漫画でもドラマでも女性とよく話してますよね。
話しやすいキャラなんでしょうか?
ドラマでは清良が真澄ちゃんをフォローしてたしね

これからも、動向は見逃せません!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/141-b358df09

