 


親不知 

今日、親知らずを抜きました。

目標(ターゲット)は右下奥のヤツ。


普通の歯は、垂直に立っています。

ところが、今回の目標は、
横着にも真横に寝そべっておられる

性質(タチ)が悪いですねぇ 

英語じゃ、wisdom teeth(ウィズダムティース)とかいって、
知恵歯とか智歯とか言われてるからって、
いい気になるんじゃないよ、ったく・・・

日本ではこの行儀の悪さは、親も知りません。

こんなに行儀の悪い歯は、
デンタルドリルでグリグリおしおき。
万力で押し付け、バラバラにして葬り去りました。

ざまぁみろ!


とか言ってみたものの、さすがにちょっち痛い

他の親知らずは、
麻酔撃つところから抜き終わるまで15分くらいで全て終わったのに
こいつは長期戦で、45分くらいかかりました。

フー、疲れた。

今は、薬が効いていて、そんなにしんどくないです。

だから、こんな日でもピアノは弾けます。
今は、歯が痛いので、

三度の飯よりピアノ

といった状況ですw

Comments

麻酔撃つ、という表現がなんともすごいです。
まだ痛みが続くかもしれませんね。どうぞお大事に。それなのに練習してエライです♪
ちなみに私の親知らず、まだ2本ぐらい潜伏(笑)してます。このトシなのにね。
降臨(笑)したときが怖いです~v-40

>すのーれ さん

練習は、暗譜を少々、
あと、発表会の曲をボチボチやりました。
(こんなんで間に合うんやろか?)

すのーれさんの親知らずが、降臨しませんように・・・


自分の場合、親知らずの生え方が悪くて、虫歯になってしまったんで、抜かざるを得なかったんですよ~

今回が残り一本で最後でした。
親知らず1本残ってて、
なんか、対称性悪くない?
って思って抜いたのもありますw

抜く前に、レントゲン撮ったんですが、
なんと、5本目が生えてきてるんですね~

オイラ、ちょっと進化したの?
と思ったら、歯医者曰く、
「たまにこういう人いるんです。」
だ、そうで・・・

親知らず抜き大戦。
延長戦突入宣言でした・・・

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/14-fa091916

