 


アンチ有頂天ホテル 

最近、近所に大きなホテルが建設中です。

なんか、古いホテルを壊して、
そこに新しいホテルを建てるみたいです。

ホテルが建つこと自体は問題ないけど、

なんか、異様に
建つのが速いんですわ・・・

去年の12月には、まだ古いホテルはあったんですよ~。

それが、今じゃ、ブルーシートは張られているものの、
建物のおおよその形はできているみたいで。

今のご時世、やっぱ不安です。

コンクリートは、ちゃんと固まってるの?
なんか、傾いたりしてない?

まー、そこに泊まることは無いと思うけど。

でも、
今まで泊まったホテルにヤバイところがあったかもね。

これからは、
ホテルも含め、建築物を見るときに、
外観のキレイさだけでなく、
ちゃんと強度が保てる構造かどうか、
チェックするのも面白いね。

自分の住む家には、最新の注意を払いたいもんですね。

「衣食住に不安が無い生活」

が、理想ですから。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://leaf64.blog48.fc2.com/tb.php/12-f0f40cec

